多部未華子が「私服はダサいから見ないで!」と赤面

発表会に出席した多部未華子
  • 発表会に出席した多部未華子

「C1000」ブランドの新CM発表会が2月4日、都内にて行われ、新イメージキャラクターの多部未華子が登場した。

「C1000」ブランドは、ハウスウェルネスフーズから発売されている健康食品の総称で、レモンウォーターやことし20周年を迎えるビタミンレモンなどで知られている。

発表会では、ビタミンレモン「げんきいろマーチ」篇とレモンウォーター「Cのシャワー」篇の二種類のCMが公開され、どちらも多部の元気さとさわやかさが印象的な仕上がりとなっている。

多部はCMのオファーを受けたときのことについて、「いつも仕事の前に飲んでいる商品なので、心の底から『やったー!』と喜びました」と感想を明かす一方で、「誰もが知っている商品なので、責任と緊張も感じました」とコメント。

また、完成したCMを見た感想については、「1日で2パターン撮影したのですが、フレッシュ感を出すものと、清涼感を出すもの、共に良く出てると思います!」と自画自賛。現場の雰囲気についても触れ、「監督はじめスタッフの方は、威勢が良くて、活気のある現場でした。皆さん気遣ってくれて、珍しいくらい楽しかったです」と笑顔がはじけた。

今回の発表会には、白いシャツにベージュのスカートと大人らしい装いで出席した多部だが、普段の格好は「パンツスタイルが多いです。仕事との行き来だけなのでラフな格好で、ダサいので見ない方がいいです」と照れ笑いした。

また、間近に迫ったバレンタインデーについて話が及ぶと、「手作りチョコは好きではないので…いつも友チョコみたいなのをもらってました」と明かし、ことしのバレンタインについては、「ドラマ『デカワンコ』(日本テレビ系)の撮影があるので、買って渡します! むしろ、C1000を差し入れします」と商品をPRした。

ビタミンレモン「げんきいろマーチ」篇
2月6日(日)から放送

レモンウォーター「Cのシャワー」篇
2月10日(木)から放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報