楽しんごがバレンタインは「ラブはめっちゃ注入します!」

山好き女子にもオススメ! 椿まつり&三原山トレッキング体験 モニターツアー★女子会in伊豆大島」発表会に登場した(写真右2番目から)楽しんご、もっこすファイヤー
  • 山好き女子にもオススメ! 椿まつり&三原山トレッキング体験 モニターツアー★女子会in伊豆大島」発表会に登場した(写真右2番目から)楽しんご、もっこすファイヤー

2月26日(土)~27日(日)に楽しんごがプロデュースする「山好き女子にもオススメ! 椿まつり&三原山トレッキング体験 モニターツアー★女子会in伊豆大島」発表会が2月4日、吉本興業の東京本社で行なわれた。

同企画は、吉本興業に新設されたエリアプロジェクトが、観光庁のスポーツを通した観光の「スポーツ観光」を振興するために募集していたモニターツアーに応募し、選定された。そこで、楽しんごが女子限定のツアーをプロデュース。

楽しんごは「OLの方とか、みなさまが疲れていたりしますので、伊豆大島に行って癒されて、有名な椿フォンデュを食べて、観光もして三原山を見て癒されて欲しいって思います」と猛烈アピール。女性限定ということで「女性目線から、日本国内で楽しめるところがいいなって。お隣の韓国もありますけど国内だと日本語が通じますしね(笑)。海もきれいで、海産物もおいしいので、日本人は海のものを食べて元気になって、いろいろ元気にならないといけないので!」とコメント。

さらに、バレンタインの話題に話しが及ぶと「僕、いっつも80個くらい(チョコを)作るんです。作って、みんなにこびを売る」とニヤリ。本命チョコを渡す人については「(意中の人は)います。豆乳を使って豆乳チョコレートを。ラブはめっちゃ注入します!」とほおを赤らめた。

キーワード

[PR] おすすめ情報