スリムクラブが「女性にモテたい!」とアピール

会見に出席した吉本若手芸人4組
  • 会見に出席した吉本若手芸人4組

テレビ東京にて放送中の「板尾ロマン」の番組初イベント「板尾ロマン スーパーライブ ~板尾さん今夜は来てくれるのかなぁ祭~」の発表が2月4日、都内にて行われ、スリムクラブ、御茶ノ水男子、チーモンチョーチュウ、ジューシーズら吉本若手芸人4組が登場した。

本番組は、板尾創路が次世代を担う若手芸人たちに「コントトレーニング」と称した課題を与える番組。'10年10月からの放送開始より、取り組んできたコントトレーニングの成果を3月26日に行われるライブで披露することになった。

イベントに対し、チーモンチョーチュウ・菊地浩輔は「毎回、毎回、何も内容を聞かされず『とりあえずブリーフに着替えて』みたいなこと言われるので…とりあえず死人が出ないように頑張ります」と意気込みを語った。また、ジューシーズ・赤羽健一は報道陣の多さに「フラッシュをもらうことは、そうそうないので良いですね! ベッカムのフリーキックくらい光ってますね」と独特の表現で喜びを表した。

また'10年末の「M-1グランプリ」で準優勝し、ブレークしたスリムクラブの2人は、番組プロデューサーから「本当はレギュラーじゃなかった」と告白され、焦る一幕も。それに対し、スリムクラブ・真栄田賢は「毎週飛び入りで番組に参加しています。スリムクラブです」と、ひねくれて自己紹介し会場を沸かせた。さらに真栄田は「わたしは女性が大好きです。そして、われわれ2人は女性に異常に人気がありません…今度のライブでスリムクラブを見てもらって、ちょっとは良いんじゃないかと言ってもらいたい」と切実にアピールした。この日、頭を丸めて気合を入れなおしたスリムクラブ・内間政成も「モテたいです!」と珍しく声を大きくし女性人気のなさを嘆いていた。

さらに、「やってみたい企画は?」との質問については、「普段共演できてない板尾さんと共演したい」と会見に出席したメンバー全員が声をそろえた。

「板尾ロマン スーパーライブ~板尾さん今夜は来てくれるかなぁ祭~」
3月11日(金)夜6:30開場/夜7:00開演
【場所】ルミネtheよしもと
【出演】チーモンチョーチュウ
前売2800円/当日3300円

「板尾ロマン」
毎週土曜夜2:05-夜2:35 テレビ東京系にて放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報