北川景子がシーサーに!? 沖縄ではしゃぐ北川景子の新CM完成

シーサーの変顔もキュート! 沖縄で笑顔を振りまく、北川景子の新CMをチェック!
  • シーサーの変顔もキュート! 沖縄で笑顔を振りまく、北川景子の新CMをチェック!

普段のクールなイメージを一変して、元気な明るい表情を見せた北川景子さんの、ソニー“サイバーショット”DSC-WX7のCMが、2月12日(土)にパワーアップして登場! 台湾旅行をテーマに、北川さんと女友達3人組による女子旅が話題になった同CMだが、今回の行先は、行楽シーズンの春に高い人気を誇る“沖縄”! 青い海をバックに、子供のような北川さんの笑顔がつまったさわやかな演出となっている。

今回のCMでは、沖縄ならではの美しい海を目の前にしてはしゃいだり、沖縄三線を片手に地元のおばあちゃんと盛り上がったり、サトウキビ畑を自転車でさわやかに疾走したりと、元気いっぱいの笑顔をふりまいた北川さん。

特に、印象深いのが、有名観光名所「沖縄ワールド」でのシーンだが、ここでは琉球ガラス吹きと、シーサーの顔マネに挑戦している。女子ではなかなか難しい琉球ガラス吹きだが、北川さんはたったの1回で大きな丸いガラスを作り上げ、講師の人をびっくりさせたのだとか。また、シーサーの場面では、はじめは恥ずかしがっていた北川さんだが、カメラが回ると一瞬にして変顔を披露し、一発でOKが出たのだという。この、かわいいシーサーの変顔シーンは、同CMの見どころとなっている。

北川さん自身も、「沖縄には何回か来たことがありますが、今回の女子旅では新しい沖縄を体験した感じ。特に瀬底ビーチの夕日は感動的な美しさで、凄くテンションが上がりました。今後、来る度に新しい魅力を発見していきたいです!」と、沖縄の魅力を再発見できた様子だ。

さまざまな表情を見せ、視聴者の心をわしづかみにする北川景子。今後の、女優としての活躍も楽しみだ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報