吉高由里子、報道陣を激写!? キヤノンデジカメに夢中に!

キヤノンデジタルカメラの新コミュニケーションパートナーに起用された吉高由里子
  • キヤノンデジタルカメラの新コミュニケーションパートナーに起用された吉高由里子

キヤノンのデジタルカメラ新製品発表会が2月7日、都内にて行われ、新コミュニケーションパートナーに起用された吉高由里子が登場した。

発表会では、大画面タッチパネルモデルのコンパクトデジタルカメラ「IXY 31S」や、「Kiss」シリーズのデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X5」などの新製品が発表された。吉高は、新コミュニケーションパートナーとして、今後CMなどさまざまなメディアで商品をPRしていく。

CMについて聞かれた吉高は、「カメラのCMって格好いいものが多いけど、今回は元気でアグレッシブな内容なので撮影が楽しみです」と笑顔で語った。また、12月に撮影したポスターについて、「(撮影時の)衣装はふわっとしていて春のイメージだけど、12月の多摩川は寒くて大変でした…」と本音をポロリ。商品のキャッチフレーズを言うようリクエストされ、照れ笑いを浮かべながら「IXY(イクシー)持っていくしー!」と元気に商品をPRした。

さらに、キヤノンマーケティングジャパンの川崎正巳社長から「IXY 31S」を手渡された吉高は、「つるんとしてて、上品でかわいい!」とさっそくお気に入りの様子。報道陣のフォトセッションの間もタッチパネルを触ったり、報道陣にカメラを向けたりとカメラに夢中になっていた。

キヤノン「IXY 31S」
新CMは3月より放映予定

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報