『マイ・バック・ページ』の予告編が到着&数量限定前売り特典が2月11日より発売に!

前売券の特典となる「あなたの1ページを刻む『マイ・バック・ページ』特製ノート」
  • 前売券の特典となる「あなたの1ページを刻む『マイ・バック・ページ』特製ノート」

妻夫木聡と松山ケンイチの共演で若きジャーナリストと活動家の交錯を描く『マイ・バック・ページ』(5月28日公開)の予告編が完成した。

この度公開された予告編では、理想に燃える若きジャーナリスト沢田(妻夫木)と、革命を目指す活動家・梅山(松山)のふたりの役どころを紹介。立場の全く違うふたりが、友情でも信頼でもない何かで結ばれることで、ふたりの運命が交錯し、衝撃の事件が起きる。果たして、梅山は本物の革命家なのか? 沢田が最後につかんだ真実とは? その時、彼らが信じたものとは? 実在の事件を基に描かれた衝撃のドラマへの期待感が高まる内容になっている。そして、ボブ・ディランの名曲「My Back Pages」を真心ブラザーズ&奥田民夫が本作のためにカバーした主題歌にのせて描き出される映像を堪能できる予告編にもなっている。

また、本作の前売券特典として、妻夫木&松山の撮り下ろしスチールがW表紙となった「あなたの1ページを刻む『マイ・バック・ページ』特製ノート」 が付いてくる。表紙の写真を手掛けた写真家・黒田光一は、『ピンポン』(02)、『ノルウェイの森』(10)の特写カメラマンとしても知られ、1960年代終わりから1970年代初めという激動の時代を駆け抜けた若者たちの青春のはかなさを、妻夫木&松山の表情の中に写し出している。本作の特典付き前売券は2月11日(祝)から全国の公開劇場窓口(一部劇場除く。数量限定)にて発売開始となる。【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報