パリス・ヒルトンがボディビルディングで筋肉ムキムキに肉体改造中!

ボディビルディングに夢中になっているというパリス・ヒルトン
  • ボディビルディングに夢中になっているというパリス・ヒルトン

華奢な体つきで知られていたパリス・ヒルトンが、1日3500kcalを摂取しながら筋トレやウエイトリフティングに励み、ボディビルディングに夢中になっているという。

その効果は既に現れており、最近ブラジルで行われたファッションショーにモデルとして登場した時の写真は、二の腕や脚全体が早くも筋肉ムキムキ。顔つきまでそこはかとなくマッチョになったように見える。

パリスをボディビルディングの世界に誘ったのは、彼女の恋人であり、フィットネス狂のサイ・ウェイツだったらしい。「パリスはスリムな体を保つため、ずっとダイエットを続けてきた。だが、サイと交際を始めてから、ボディビルディングにはまった。究極の変化だ。本気で体を鍛え上げている。パリスはジャンクフードが大好きだが、以前は我慢しなければならなかった。だけど、今はワークアウトでものすごい量のエネルギーを消費しているから、時々食べている」と関係者が英国グラツィア誌に語っている。

パリスは自分の体つきの変化に満足しているそうで、恋人のサイも喜んでいるという。「彼女は健康的な感じにイメチェンしたかったんだ。最初は迷いもあったが、自分の体が大好きになったようだ。サイも大満足で、パリスはホットでゴージャスだといつも言っている」と関係者は証言している。昨年はコカイン所持で逮捕され、世間を騒がせたパリス。健康的になるためにいきなりボディビルディングというのもまた極端だが、あちらの世界にもドーピングという薬があるので副作用には気をつけていただきたい。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報