ビクトリア・べッカム、携帯の待ち受け画像は夫のヌード!

携帯の待ち受け画像は裸でベッドに寝そべるセクシーなデビッド・ベッカムの写真
  • 携帯の待ち受け画像は裸でベッドに寝そべるセクシーなデビッド・ベッカムの写真

4人目の子供を妊娠中のビクトリア・ベッカムの携帯の待ち受け画像は、裸でベッドに寝そべるセクシーなデビッド・ベッカムの写真であることが、ヒースロー空港で撮影されたパパラッチ写真で明らかになった。

英国デイリー・メイル紙に掲載された写真のビクトリアは、ゴールドのiPhoneを片手に空港を歩いているが、手元のアップでは、真っ白なシーツのベッドに裸で横たわり、挑発的にこちらを見ているデビッド・ベッカムの待ち受け画像がしっかりと写っている。英国では、アルマーニの下着のモデルを務めた時のベッカムの写真などが待ち受け画像として人気だが、ビクトリアの待ち受けは、おそらく自宅で撮影したオリジナル写真だろう。

また、ヌードと言えば、ビクトリア自身にも妊婦ヌードになるという噂があり、米国版ヴォーグ誌が、妊娠7ヶ月になった時にビクトリアの写真を撮り、デミ・ムーアが妊婦ヌードを披露した時のようなイメージで表紙写真に使うことを希望しているという。「ビクトリアのことだから、とびきりユニークな写真になるでしょう。あまりヴォーグ誌っぽい企画じゃないけど、編集長が大乗り気で、ファッショナブルな妊婦写真にするつもりのようです」とファッション業界関係者がスター誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報