森泉がバレンタインデーまでに恋人探し宣言!

イメージキャラクターに起用された森泉
  • イメージキャラクターに起用された森泉

シャディ株式会社のブライダルギフトの新ブランド「Moage(モアージュ)」の記者発表会が2月9日都内にて行われ、イメージキャラクターの森泉が登場した。

Moageは、「贈る人と贈られる人をとびきりの笑顔(egao)でつなぐブランド」をコンセプトとしており、フランス語で結婚を意味する「Mon Mariage」に由来している。また、同社は「笑顔が一番合い、ブライダルというイメージに一番合う」という理由で森をイメージキャラクターに起用したと説明した。

森は「みなさんに、すてきなギフトを届け続けたい!」と満面の笑顔でアピール。「『何事も笑顔から。大変でも笑顔を作りながらやれば、乗り切れる』とお母さんが言ってたので、挑戦しています」と笑顔の秘訣(ひけつ)を語った。

森自身もよくプレゼントを贈るそうで、最近では「お母さんにカエルのジュエリーをプレゼントしました」と明かし、「プレゼントすると喜んでくれるので、自分もうれしい!」とニッコリ。また、もらってうれしいものは「インテリアや、アロマなどは普段からよく使うので、うれしいですね」と語った。

間近に迫ったバレンタインデーについては、「お世話になっている上田晋也さんや藤木直人さんにあげます」と明かしたが、「本命は決めていないです…。2月14日まで時間があるので探します」と恋人探しを宣言。理想とする男性の条件は「動物好きな人! 動物好きじゃないと、我が家ではダメだと思います。あとは物知りな人がいいな」と告白した。

結婚に関しては「最近は、年齢に関係なく幸せな結婚している人が、いっぱいいるので、全然焦っていないんですよ」とあまり結婚願望はあまりないと言いながらも、理想の結婚式は「いろいろとあって何回もやりたい! ガーデンウエディングなんかいいな~」と妄想を楽しんでいた。最後に、森は「プレゼントはいいですよ! 今プレゼントしたい相手がいるなら、すぐにあげましょう」とプレゼントの楽しみをアピールした。

株式会社シャディ ホームページ
http://shaddy.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報