千原ジュニアの前世は海の生物!?

【写真】オーストラリアを満喫する千原ジュニア、陣内智則、AMO、山根良顕(写真左から)
  • 【写真】オーストラリアを満喫する千原ジュニア、陣内智則、AMO、山根良顕(写真左から)

TBS系で放送中の「へんてこ旅でみやげ話 地球のしゃべり方」の記者会見が、都内で行われ、司会の千原ジュニアや紗羅マリーをはじめ、陣内智則、岡田圭右、後藤輝基、サバンナ、タケト(Bコース)、林克治(カリカ)、鈴木あきえが出席した。

同番組は、人気芸人たちがさまざまな旅行ツアーを実際に体験し、スタジオでそのみやげ話を披露するトークバラエティー。2月10日(木)放送は30分拡大のスペシャルとなり、司会のジュニアがオーストラリアでのロケを実際に体験した後編を放送。ジュニアは陣内、アンガールズ・山根良顕、AMOと初の海外リゾートを体験するほか、シュノーケリングやパラセーリング、バーベキュー、コアラやカンガルーなど動物たちとの触れあいを楽しむ。また、日本や海外の芸能人たちがお忍びで訪れ、メディアに出演したことのない超有名占い師が日本のメディアに初出演。ジュニアと陣内の衝撃の占い結果が明らかにされる。

実際にオーストラリアを訪れたジュニアは、「陸よりも海が得意なんですよね」と明かし、同行した陣内も「シュノーケリングの姿は必見です! かっこよかったです!」と絶賛。ジュニアも「前世は、たぶん海の中のなんかちゃうんかな? 陸の方が息苦しいんですよね」と会場の笑いを誘っていた。そんな“陸”でのジュニアの姿に陣内は「コアラをだっこするのもビビってたし、後はかっこ悪くてヘタレでしたね!」と暴露。ジュニアは、目の前をカンガルーが横切った時の恐怖を語りながら「カンガルーは、ほんとに危ないですわ…。もうちょいずれてたら、お蔵入りですわ!」と振り返った。危ない目に遭いながらもオーストラリアの自然や動物を満喫したジュニアは、次に行ってみたい場所を聞かれ「トイレでよく図鑑を読むんですけど、ガラパゴスに行ってみたいですね!」と目を輝かせていた。

「へんてこ旅でみやげ話 地球のしゃべり方」
毎週木曜夜11:50-0:20 TBS系で放送
※「へんてこ旅でみやげ話 地球のしゃべり方 大好評につき拡大60分SP」は2月10日(木)夜11:50-0:50に放送

キーワード

[PR] おすすめ情報