ケイティ・ホームズ、いよいよ離婚準備が本格化か?

離婚の噂が絶えないケイティ・ホームズとトム・クルーズ
  • 離婚の噂が絶えないケイティ・ホームズとトム・クルーズ

最近、離婚の噂が耐えないケイティ・ホームズとトム・クルーズだが、遂にケイティが離婚準備に取りかかり始めたとグラッツィア誌が報じている。

2006年にトムと結婚したケイティは、当初は理想の男性と結婚できた喜びで満ちあふれていたが、娘のスリを出産後に復帰した女優業がうまくいっていない状況もあってか、特に最近メディアにパパラッチされるケイティの顔にはほとんど笑顔が見られなくなった。

というのも、「ケイティは、真剣に離婚も考えているようで、40年間離婚弁護士をしている父親に相談を持ちかけています。今はまだ選択肢を模索しているようですが、将来に備えて離婚届の書き方などについてもアドバイスをしてもらっている」からだと言う。

またヒート・マガジンによれば、「ケイティが故ジャクリーン・ケネディ夫人を演じた米テレビ『The Kennedys』のオンエアがお蔵入りになったことが決まった時、ふたりは電話で大喧嘩していました。また現在、ケイティはトムが『Mission Impossible: The Ghost Protocol』の撮影場所であるトロントに滞在していますが、いつもトムとスリが一緒でケイティはふたりと距離を置いているような感じに見えます。ケイティは、いつもまるでこの世の終わりとでもいうような悲壮な顔つきをしている」というが、確かに32歳とは思えないほどやつれた面持ち。さらにかつて持ちあわせていた若々しさや、女優としての輝きがすっかり消え失せてしまったようで、やはり理想と現実が大きく違ったのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報