テリー伊藤がビジュアル系バンドとコラボ!

ヴィジュアル系バンド・Versaillesと初共演するテリー伊藤
  • ヴィジュアル系バンド・Versaillesと初共演するテリー伊藤

毎日放送で放送中のミニドラマ「おねがいかなえてヴェルサイユ」にテリー伊藤が出演することが分かった。

同ドラマは、清く貧しく美しい少女・里奈(小池里奈)のさまざまなお願いをかなえるために、薔薇(バラ)の末裔(まつえい)であるビジュアル系バンド・ヴェルサイユが奔走するバラエティードラマ。テリーは14日(月)放送の第5話で登場。UFOを見つけるために必死になっている人物を演じ、里奈がテリー演じるとある人物の願いをかなえてほしいとヴェルサイユにお願いをする。そして、とある人物がなぜUFOを探しているのかが明らかになっていく。

普段からテリーにとって弟子のような存在である加藤雅之監督。そのため撮影現場では、出演者のテリーが思わず演出のアイデアを出し、“テリー伊藤演出ドラマ”状態になる一幕もあったそう。

また、テリーは現場でメンバーのTERU(ギター)と「TERU&テリー」を緊急結成。テリーが作詞作曲した「ミッドナイトランジェリー」をコラボして演奏した。なお、この模様は番組ではなく、4月27日(水)に発売される同ドラマのDVDの初回限定盤に収録される。

「おねがいかなえてヴェルサイユ」
毎週月曜夜2:20-2:25 毎日放送で放送(TV神奈川は毎週金曜夜0:30-0:35)
※テリー伊藤出演回は毎日放送は14日(月)、TV神奈川は18日(金)に放送

DVD「おねがいかなえてヴェルサイユ」
4月27日(水)発売
【初回盤】7980円
【通常盤】3990円
ジェネオン・ユニバーサル・エンターテインメント

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報