押切もえ、SHIHO、中谷美紀ら“平成美人”の美しさの秘密を大公開!!

生徒役として出演する光浦靖子、misono、里田まい、小森純(写真前列左から)、虻川美穂子、 伊藤さおり、上原美優(写真後列左から)
  • 生徒役として出演する光浦靖子、misono、里田まい、小森純(写真前列左から)、虻川美穂子、 伊藤さおり、上原美優(写真後列左から)

女性として美しくいるための秘訣(ひけつ)を学んでいく「開校!平成美人塾~彼女が○○なワケ~」が、2月11日(金)にフジテレビ系にて放送される。

同番組は、「なぜあの人はきれいなのか?」「日々の努力・工夫・ケアなど美しい人が美しくいられる理由は?」などといった健康と美に関する疑問を解決するとともに“平成美人”を育成するのが目的のバラエティー。今回は“平成美人”の教材として押切もえ、SHIHO、中谷美紀の日常をVTRで紹介し、健康と美に関する疑問を専門の先生がアドバイスする。生徒役のゲストには上原美優、小森純、里田まい、北陽、misono、光浦靖子らが登場する。

最初の教材となる“平成美人”は、モデル・押切もえ。押切は10代の時にスーパー高校生として読者モデルにしてカリスマ的存在に。20代では雑誌のトップモデルとして活躍し、30代になった今でも走り続けている。そんな押切流の健康と美の秘訣とは「楽しい事を見付けること」にあるという。さらに、人一倍気を使っている食生活や押切が毎日行うマッサージも紹介する。

第2の教材は、16歳からモデルとしてデビューして以来、トップモデルとして活躍しているSHIHO。現在ではヨガやマラソンといった健康面に関する活動も行っているが、「体とコミニュケーションを取るのが大切」と語り、体にあった体作りをしていることを告白。さらに週一回必ず通うという、オリジナルの正しい姿勢を保つトレーニングにも密着する。

そして最後の教材となるのが、女優・中谷美紀。10代でデビューし、女優として常に進化を続け、最前線で活躍し続ける。普段から「HEALTH&BEAUTY」に関する情報にアンテナを張り、自分で楽しく取り入れられるものを常に探しているという。そんな中谷が取り入れているものの1つが漢方。中谷が 「HEALTH&BEAUTY」から得た、かけがえのない事を公開する。

「開校!平成美人塾~彼女が○○なワケ~」
2月11日(金)昼2:00-2:55 フジテレビ系にて放送 

平成美人塾のイベントを3月11日(金)に開催
詳細は番組HPを参照
http://www.fujitv.co.jp/bijinjuku/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報