日本最大級のイケメン俳優集団がお互いの悪事を暴露!

イベントに登場したNAKED BOYZ
  • イベントに登場したNAKED BOYZ

「NAKED BOYZ(ネイキッドボーイズ)バレンタイン握手会~新メンバーもお披露目しちゃうぞ~」が2月11日、都内にて行われ、NAKED BOYZのメンバーが登場した。

NAKED BOYZは、事務所の垣根を越えた総勢43人の日本最大のイケメン俳優集団で、芝居やダンスなど、ステージでのライブパフォーマンスにとどまらず、ライブチャットや動画チャンネルなど多岐にわたる活動を展開する。イベントでは、3月に舞台「NAKED BOYZ ACTII BAD MAN」の公演についても発表。残酷な男、間の悪い男、不良などさまざまな「悪い男」をテーマにパフォーマンスを披露する。

今回、新メンバーとしてお披露目されたのは7人。新メンバーの坂口りょうは、「言い方は悪いですけど、これからNAKED BOYZを踏み台にして、どんどん羽ばたいていきたいです!」と意気込みを語った。また山岸孝一郎は、NAKED BOYZというユニット名を聞いたときのことを振り返り、「NAKEDという意味を調べたら『裸』って出たんで、すごいビックリしました。アダルトなのかなと…少し入りにくかったです」と笑い、会場を沸かせた。

さらにメンバーは、公演のテーマ「悪い男」にちなんで、ほかのメンバーの悪事を暴露。高橋優太は「木村優希くんは、ケータリングを人の分まで食べてた」と攻撃すると、木村は「甘いものが好きなんで…つい」と苦笑いしつつ、「高橋くんは悪ノリが半端無いんですよ」とやり返した。

また、この日行われた握手会では、メンバー1人1人が笑顔で対応。ファンとのひと時を満喫していた。

NAKED BOYZオフィシャルウェブサイト
http://www.nakedboyz.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報