キスマイが5月にavexからCDデビュー!!

ジャニーズ事務所内の人気グループ・Kis-My-Ft2が、5月にavexからCDデビューすることが、2月12日に行われたコンサートで発表された。

同グループは、北山宏光、藤ヶ谷太輔、横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、玉森裕太、宮田俊哉による7人組で、'05年よりジャニーズJr.内ユニット・Kis-My-Ft2として現メンバーで活動を開始し、これまでに滝沢秀明やKAT-TUNなど先輩たちのコンサートや舞台に数多く出演。単独コンサートも2回行い、昨年7月には代表曲の「FIRE BEAT」と「祈り」の2曲が着うたフルで配信され、知名度を着々と上げてきた。さらに今回のコンサートツアー「Kis-My-Ftに逢えるde SHOW vol.3」では名古屋、大阪、東京の3カ所をまわり、述べ12万7000人を動員。CDデビュー前にもかかわらず異例の人気を誇るグループへと成長している。

デビューについては、公演MC中に突然発表。メンバーそれぞれが今後の活動を報告する中、デビューの決定が記された紙が北山に渡された。何も知らされていなかったメンバーたちは興奮を隠し切れず、「えっ、まじで!? CDデビュー決定~!!」と、会場を走り回り「待たせてごめんね~!!」と、駆け付けたファンに報告を。うれしさのあまりに泣き出すファン続出の中、場内は「おめでとう!!」という歓声で包まれた。

今後は、現在放送中のドラマ「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系)に出演中の北山と藤ヶ谷が、3月18日(金)にタイ・パタヤで開かれるミュージックフェスに参加した後、5月7日(土)~10日(火)にかけてシアタークリエにてコンサートを開催。横尾、千賀、二階堂、玉森、宮田の5人は、4月から日生劇場で上演される「滝沢歌舞伎」に出演することも分かった。さらに今夏には7人そろって全国ツアーを開催することも発表。北山は「きょうはうれしい報告をたくさんできました。何よりもこうしてみんなに一番に報告できたことが本当にうれしいです!!」とファンにメッセージを送った。

なお、約2時間にわたるコンサートでは「テンション」「千年のLOVE SONG」など20曲以上を熱く歌い上げ、恒例の大喜利やローラースケートのパフォーマンスで場内を盛り上げた。

「滝沢歌舞伎」
4月8日(金)~5月8日(日) 日生劇場
※その他の詳細は未定

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報