ピース綾部、平野綾にバレンタインの“エロ告白”要求!?

「ピカルの定理」レギュラーメンバー勢ぞろいでイベントに登場!
  • 「ピカルの定理」レギュラーメンバー勢ぞろいでイベントに登場!

フジテレビ系で深夜に放送中の人気バラエティー「ピカルの定理」初の野外イベントが2月13日、東京・台場にあるフジテレビで行われ、番組レギュラーのピース、モンスターエンジン、平成ノブシコブシ、ハライチ、平野綾、大島麻衣、おかもとまりがそろって登場。会場には1500人を超える番組のファンが集まった。

イベントは、同番組のボーイズラブコント「ビバリとルイ」からスタート。平成ノブシコブシ・吉村崇扮(ふん)するビバリが赤い車に乗って登場し、ピース・綾部祐二扮するルイの服を脱がせると、会場からは大きな歓声が上がる。さらに、「とんこつくん」「オレンジの衝撃」など人気コントが続々と披露されると、観客はさらにヒートアップ。

続いて、男性メンバーが平野に“女性からの理想の告白”を代弁させる「理想の告白Picatter」のコーナーへ。綾部が平野に「こうなっちゃってから言うのなんなんですけど、付き合ってください…」と言わせたVTRが流れると、会場からは歓声とブーイングの両方が。平野は「綾部さんの(要求した告白)はこれでも一番まし」と、ほかにさらにきわどい依頼があったことを明かした。

最後に、ピース・又吉直樹、平野、大島がコントで演じる3人組アイドルユニット“体育館裏困り隊”が新曲を披露。真冬の寒さの中、会場は熱気に包まれた。

なお、このイベントの模様は、2月15日(火)深夜0:45からの「ピカルの定理」で放送される。

「ピカルの定理」
毎週火曜夜0:45-1:10ほか フジテレビ系で放送
※同イベントの模様は2月15日(火)に放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報