「男2人でドライブはイヤ」佐藤浩市が伊勢谷友介を拒否!?

佐藤浩市さんと伊勢谷友介さんが「TOYOTA MARK X ZiO」の新CM発表会に出席(左から)
  • 佐藤浩市さんと伊勢谷友介さんが「TOYOTA MARK X ZiO」の新CM発表会に出席(左から)

2月14日(月)、都内にて、「TOYOTA MARK X ZiO 新CM発表会」が開催され、現在CMに出演中の佐藤浩市さんと、新CMに出演する俳優の伊勢谷友介さんが出席。「2人でどこかへドライブに出掛けるなら、どこに行きたい?」と、報道陣から質問されると、「男2人でドライブというのは、いかがなもんでしょうか(笑)」と佐藤さんは苦笑いして切り返し、会場から笑いを誘っていた。

現在「MARK X」のTV-CMに出演中の佐藤さんは、「伊勢谷さんと行くなら、どんなドライブに行きたいか」とマイクを向けられ、「あんまり男2人でドライブというのは…。いかがなもんでしょうか」と苦笑い。伊勢谷さんは、「僕は2人で行くなら、協力し合うようなものがいいので、パリ・ダカールラリーに一緒に出るというのはいかがでしょう。佐藤さんは運転がお好きでしょうから、自分はタイヤ交換なりをしたいですね」と笑顔で切り返し、佐藤さんからは「そういう事なら喜んで」と、了承(?)を得ていた。

また、“SAMURAI”の世界観をベースにした新CMのイメージに合わせて、同イベントでは「お互いに侍っぽいと思うところは?」という質問が。伊勢谷さんは「佐藤さんは、一見、周りに迎合しているようで、自分はどうあるべきかというのを常に考えているところが侍っぽい」と、先輩役者を絶賛。すると、佐藤さんは「伊勢谷君は、柔らかい部分とかたい部分のバランスが、良い意味で悪い。自分が危うくなりつつ、まっすぐ歩いていくようなところが良い」と、冷静に分析し、伊勢谷さんを照れさせていた。

最後に伊勢谷さんは、全6色で展開するニューバージョンの「MARK X ZiO」について、「今回はルックス的にも男らしいし、仕事にも遊びにも対応できるような機能性を兼ね備えています。僕の年代の男性にふさわしいのではないでしょうか。都会の中をスマートに走っていくイメージの車ですね」と、同車をPRしてイベントを締めくくっていた。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報