D-BOYSらが自らプロデュースしたイベント「春どこ2011」のDVD発売が決定!!

D-BOYSらがプロデュースしたイベント「今年の春は(先輩たちも)どこ吹く風おれたちも新旋風巻き起こすぜ 2011! 」を開催
  • D-BOYSらがプロデュースしたイベント「今年の春は(先輩たちも)どこ吹く風おれたちも新旋風巻き起こすぜ 2011! 」を開催

ドラマ、映画、舞台とさまざまな場所で活躍する若手俳優集団D-BOYSが、2月11日~13日の3日間にわたり、東京・恵比寿ザ・ガーデンホールにて、自らプロデュースしたイベント「今年の春は(先輩たちも)どこ吹く風おれたちも新旋風巻き起こすぜ 2011! 」を開催した。D-BOYSからは、碓井将大、山田悠介、橋本汰斗、高橋龍輝が、D2からは、山田賢貴、西井幸人、陣内将、荒井敦史、阿久津愼太郎が登場。

MCは碓井と山田悠介が務め、歌とダンスからスタート。また、事務所の先輩でお笑いコンビ・シャカの大熊啓誉が作・演出を手掛けたショートストーリーのコント「We will rock you」や、ふかわりょう、いつもここから、アンガールズのユニットでやっているネタをオリジナルで披露した。コントに出演した碓井は「コントって僕らがいつもやっているお芝居とちがって、独特の間とかせりふの言い方とかがあって、すごく新鮮に感じました。この機会にコントという新しいことに挑戦できたことは、苦労もあったけど、結果的にみんなの演技の幅が広がった気がします」と感想を。

チャレンジ企画として、ハワイアンのフラダンスに挑戦したり、バレンタインということでメンバーたちが、いま1番感謝したい人へ感謝の気持ちを伝えるコーナーなどが行われ、D2の山田裕貴、近江陽一郎も飛び入り参加した。

また、D2の新メンバーを発表。新メンバーには、土屋シオン、今野良太郎、前山剛久、白又敦、大久保祥太郎の5名が加入した。イベントで初めてのお披露目となり、それぞれ自己紹介と今後の意気込みを語った。さらに、同イベントの模様が収録されたDVDが発売されることも明らかになった。最後に、山田悠介は「こうやってD-BOYSとD2というメンバーでイベントをやるのも初めてだったし、改めて僕たちには素敵な仲間がいて、そして僕たちを応援してくれる大勢の人たちがいるんだなってことに気づきました。ありがとうございました! 」と感謝し、D☆DATEの「応援歌」や「想い」を歌ってイベントを締めくくった。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報