シエナ・ミラー、ジュード・ロウを捨ててロブ様の親友と交際?

二度目の破局報道でマスコミを騒がせたばかりのシエナ・ミラーとジュード・ロウ
  • 二度目の破局報道でマスコミを騒がせたばかりのシエナ・ミラーとジュード・ロウ

二度目の破局報道でマスコミを騒がせたばかりのシエナ・ミラーとジュード・ロウだが、シエナの方からジュードをふったという事情が明らかになり、一時はハリウッドきっての色男としてタブロイドを騒がせたジュードのプレイボーイ人生にもかげりが見えてきたようだ。

「(別れの原因は)ジュードじゃない。それは不公平だ。彼はショックを受けている方だ。はっきり言って、ジュードの私生活は今、あまりハッピーとは言えない。辛い時期だ。こういう別れは辛いものだから。救いになっているのは、彼は忙しいということだ。今後は仕事をし続けるだろう」と関係者が英紙デイリー・メイルに語っている。

また、一方のシエナは、ロバート・パティンソンの親友で俳優のトム・スターリッジとロンドン市内のノッティング・ヒルでキスしている姿を目撃されており、ジュードを捨てて若い俳優に乗り換えたのではないかと言われている。「彼らは何年も前から互いを知っている。とても仲の良い友人だったが、シエナがニューヨークに移住してジュードと復縁してからは疎遠になっていた。だが最近、また会い始めたようで、シエナは彼に夢中だ。ジュードとの仲は完全に終わっている」と関係者がデイリー・メイル紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報