長谷川理恵がホノルルでトライアスロンデビュー!

イベントに登場した長谷川理恵、一井沙織(写真左から)
  • イベントに登場した長谷川理恵、一井沙織(写真左から)

「新型 日産『モコ』うふふな女子会トークショー」が2月15日、神奈川・横浜にて行われ、一井沙織、長谷川理恵らが登場した。

同車は、おしゃれなエクステリアやハイヒールなどの収納スペースがあるなど、女性にうれしいデザインが特徴。この日披露されたテレビCMでは、一井が車の中で気持ちよさそうに浮遊し、同車の広々とした開放感を表現している。

一井は撮影を振り返り、「とてもスタッフの方々が明るくて、楽しい撮影現場でした」と笑顔。完成したCMを見て「楽しかった気持ちが、すごい表れていてすてきでした」と仕上がりに太鼓判を押した。

トークショーでは、ドライブ好きだと公言した長谷川が、「女の子同士3、4人でワー!ワー!言いながら箱根とか伊豆あたりに、一泊で温泉旅行に行きたいですね。おいしいものを、ちょっと寄って食べて帰りたい!」と女子同士の理想のドライブプランを語った。また、長谷川は「トライアスロンを始めまして、練習場に行くときに車を運転しますね」と語り、ことし5月にホノルルで行われる大会でデビューすることを明かした。

さらに、上品なインテリアが魅力の新型「モコ」にちなんで、自身の部屋のインテリアについての話題になり、一井は「白を基調とした部屋で、お花が好きなので、生花やドライフラワーを飾ったりして、植物にあふれた部屋を心がけています」とナチュラルな部屋の様子を紹介。長谷川も「照明ですとか、ガラスのテーブルですとか、キラキラしたものが多いです。あと、アロマキャンドルがたくさん置いてあります!」と女の子らしさあふれる部屋をアピールした。

日産「モコ」ホームページ
http://www2.nissan.co.jp/MOCO/index.html

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報