SKE48が全国放送のCMに初登場!

ピザハットのCMに出演するSKE48
  • ピザハットのCMに出演するSKE48

3月9日(水)に発売されるSKE48の5thシングル「バンザイVenus」が、宅配ピザPizza Hut(ピザハット)のCM曲に起用され、同CMにメンバーも出演することが分かった。SKE48にとっては初の全国放送のテレビCMとなる。

今回のCMは、ピザハットから3月7日(月)に発売されるチーズたっぷりの本格ピザをお手ごろ価格で楽しめる「ハットバリューシリーズ」のもの。キャンペーンに合わせて放送がスタートし、同商品を注文すると、完全撮り下ろしのオリジナル“SKE48トランプ”もプレゼントされるという。

SKE48のメンバーは、今回、同社のCMに参加できることを大喜びし、撮影も、出来立てのピザを食べながら笑い声が絶えない和気あいあいとした雰囲気で行われたそう。そんな中、おいしく見えるチーズの伸び具合を追求し、30テイクを超える撮影に挑んだ松井珠理奈は「チーズの“びろ~ん”とした伸び具合にもこだわったので、そこにもぜひ注目してください!」とCMの見どころを語ると、松井玲奈も「ピザを片手に、SKE48トランプで、皆さんが遊んでくれたら…想像しただけで、温かな幸せな気持ちになります!」とコメントした。

ピザハットwebサイト
http://pzh.jp/

キーワード

[PR] おすすめ情報