まるで陶器!?“美肌”の上野樹里が資生堂新CM明日スタート

資生堂の新CMでツヤツヤの美肌を披露する上野樹里さん!
  • 資生堂の新CMでツヤツヤの美肌を披露する上野樹里さん!

資生堂の美白ブランド「HAKU」の新CMに、NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で主演を務める人気の女優・上野樹里さんが登場! 透き通るように美しい“美肌”を披露している。

2月20日(日)より放送されるのは、資生堂の美白ブランド「HAKU」の新CM「自分を救え。」篇(30秒/15秒)。ドレスをまとった上野樹里さんが、白い草原を力強く歩き、穏やかなほほ笑みを浮かべて身を横たえるシーンが描かれているが、そんな中で特筆すべきは、上野さんの肌! 陶器のようにツヤツヤの肌を披露しているのだ。

また、同CMは、シミの生成連鎖を抑止する新成分を配合した「HAKU」の進化を表現するために、用意したという壮大なセットが必見ポイント。一面に広がる白い草原の草の葉1本1本を、白い紙を使って手作業で作り、CGを用いることなく実現させたという。あらゆる角度から風を当てることで、本物以上にダイナミックな動きを見せている“草原”は圧巻だ。

大河ドラマの撮影で多忙の中、同CMの撮影では、スタッフと気軽に談笑するなど、明るい現場を作っていたという上野さん。『のだめンタービレ』などで可愛い部分を見せることも多かった彼女だが、今回は「ビューティーな上野樹里」が表現されているので要チェックだ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報