「6億円当たったら酢飯を食べまくりたい!」森三中・大島の風変りな野望に会場爆笑

BIG新CM発表会では、キャンペーンキャラクターの森三中・大島さんが風変りな夢を発表!
  • BIG新CM発表会では、キャンペーンキャラクターの森三中・大島さんが風変りな夢を発表!

2月17日(木)、都内にて最高6億円くじ「BIG」の新CMプレス発表会が開催され、キャンペーンキャラクターを務めるお笑い芸人・森三中が出席。トークイベントで大島美幸さんは「6億円が当たったら、大好きな酢飯を全国のお寿司屋さんで食べたい」とコメント。風変りな夢に会場は大爆笑となった。

同日、森三中の大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさんの3人は、懐かしのアイドル“キャンディーズ”のきらびやかなファッションに身を包んで登場。昨年、話題を振りまいた“キャッツ・アイ”の扮装から一転して、今回は歌や踊り付きの華やかなプロモーションとなった。

そんな中、メンバーは「もしも最高額の6億円が当せんしたら」というテーマのもと、トークセッションを実施。大島さんは「とにかく酢飯が好きでですね…」と真面目な顔つきで話し始め、「全国のお寿司屋さんを巡って、酢飯だけを食べたいですね。で、太ったらエステに行って、痩せたらまた食べて。その繰り返し」とユニークな夢を語ると、会場は笑いに包まれた。ちなみに黒沢さんは「一軒家を買って、椿鬼奴とか、そのお母さんとか、みんなで一緒に住みたい」、村上さんは「お正月に行ったオーストラリアのパースに惚れこんでしまったので、パースに実家のある吉本芸人のチャドに話をいろいろ聞いて、別荘を買いたい」とコメント。

また、「そろそろ結婚は?」と問われた黒沢さんは「結婚の先には何があるんですか? 何がいいんですか?」と、マイクを向けたレポーターに詰め寄るシーンも。「結婚の良さって…」と悩んだ結果、フリーズしてしまった黒沢さんだったが、最後には「好きな人はいつでもいますよ。今は小出恵介さん」と笑顔を見せた。

2011年シーズンは、販売初回からキャリーオーバー約51億円が発生しており、6億円当せんの大チャンスになっているという「BIG」。森三中は「BIG発売開始の明日(2月18日8:00~)から同時に新CMもオンエアされます。よろしくお願いします」と新CMをPRするとともに、「一緒に夢を追いましょう!」とメッセージを送ってイベントを締めくくっていた。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報