武井咲がハマッているものは?「テンション上がっちゃいます」と笑顔で告白

イベントに登場した武井咲
  • イベントに登場した武井咲

「爽健美茶 新CMセレブリティ発表会」が2月17日、都内にて行われ、武井咲が登場した。

'11年度は「15の旬、イキイキ。爽健美茶」をテーマにキャンペーンを展開。武井は、最も“旬”な女優と言うことでCMに起用された。また、“爽健美茶セレブリティ”の中でも女優として最年少での抜てきとなる。2月16日に放送開始されたテレビCM「旬の収穫」篇ではナレーションを担当。3月中旬からは、武井本人が出演するテレビCM「爽食しりとり」篇も放送される。

新CMセレブリティに選ばれたことについて武井は、「びっくりもしましたけど、わたしも普段飲んでいるお茶ですし、CMに出させていただくということで、すごくうれしいです」と笑顔。また「今回は“旬”ということがテーマなんですけど、わたしも“旬”の女優ということで輝いていきたい!」と意気込んだ。

この日のイベントでは、かわいらしい動物たちのCGアニメーションに武井のイキイキとした声が印象的なテレビCM「旬の収穫」篇がお披露目された。CMナレーション初挑戦の武井は「声で伝えるのは難しいなと思いました」と苦労を語ったが、司会から声を褒められると「ありがとうございます」と照れ笑いしていた。

現在17歳の武井は、爽健美茶と同い年。そんな同商品について「運動した後も飲んでましたし、ご飯食べるときも飲んでますね」と身近な存在だとアピール。CM曲も「一人で何となく歌っちゃいますよね」と語り、CM曲をアカペラで披露した。

またイベントでは、武井がハマッている“旬”なものを発表。「焼き肉です! 大好きなんですよ。夜、焼き肉を食べに行くとなるとテンション上がっちゃいます」と明かし、「家族とも爽健美茶のCMが決まったとき、お祝いで食べに行きました」と語っていた。

爽健美茶WEBサイト
http://sokenbicha.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報