森三中が“BIG”なキャンディーズに変身!

「BIG」の新CM発表会に登場した森三中の黒沢かずこ、村上知子、大島美幸(写真左から)
  • 「BIG」の新CM発表会に登場した森三中の黒沢かずこ、村上知子、大島美幸(写真左から)

スポーツ振興くじ「BIG」の新CM発表会が2月17日、都内にて行われ、昨年に引き続きCMキャラクターに起用された森三中が登場した。

昨年、同CMでの「キャッツ・アイ」の扮装(ふんそう)が話題となった森三中だが、ことしは'70年代のアイドル「キャンディーズ」に扮(ふん)して登場。フリフリの衣装を着て「BIG発売申し上げます~♪」と、「暑中お見舞い申し上げます」の替え歌をノリノリで歌い上げた。報道陣から「“3匹の子ブタショー”ですね」「キャンディーズに怒られませんか?」など言われた3人は、「怒られるの前提でやってます。でも、コスチュームも顔も忠実に再現してますよ!」(大島美幸)、「わたしたちがキャンディーズを復活させた!」(村上知子)と自信たっぷり。アイドルさながらに小首をかしげ、スマイルを振りまいていた。

このCMは“ヒットパレードシリーズ”の第1弾となっており、第2弾以降も、森三中がさまざまな“懐かしのスター”に扮していく。

また、「もし6億円当たったら?」の質問に対しては、「わたしと似たような(独身の)友達がいるので、みんなで一軒家で暮らしたいですね。(椿)鬼奴さんとか」(黒沢かずこ)、「海外に別荘を買いたい」(村上)、「全国の回転ずし屋を巡りたい」(大島)と、それぞれ野望を語った。

唯一独身の黒沢は、結婚について聞かれると「結婚の先に何があるんですか? 結婚の何がいいんですか? 結婚の良さって?」と報道陣に逆質問し、最後に「具合を悪くしたときに、発見してくれる人がいるといいなと思う。独りではやっぱり寂しいときもありますよ…」と結婚願望をチラリとのぞかせていた。

スポーツ振興くじ「BIG」「toto」は、それぞれ2月18日(金)から発売。森三中が出演する新CMも同日から放送が開始される。また、3月には“ヒットパレードシリーズ”第2弾のCMが放送される予定。

「BIG」新CM
2月18日(金)から全国で放送開始

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報