井川遥が撮影中に酔っぱらう!?

イベントに参加した井川遥と田中圭(写真左から)
  • イベントに参加した井川遥と田中圭(写真左から)

「NEW!シルクヱビスCM発表会」が2月18日、都内にて行われ、井川遥と田中圭が登場した。

ことしのシルクヱビスは「軽やかなヱビス」をキーワードに、上品で軽やかな味わいにリニューアル。この日のイベントで、お披露目されたCMでは、井川と田中が、今どきのカップルを好演している。

井川はオーストラリアでの撮影を思い出し、「わたしたち、恋人設定ということだったので、2人の会話を、より自然にリアルに撮ろうということで、監督から『自由にお話しててください』と言われ、長回しのことが多かったですね」と素のままで、何気ない会話を楽しんでいたことを明かした。一方、田中は「撮影中、テイクを重ねるたびに、井川さんが酔っぱらっちゃってきて、どんどん笑顔になっていくのが、すごい印象に残っています」と暴露。すると、井川はビール好きを公言し「スタッフの方から、『飲みカットは本当に良い表情をするね』と褒められた」と照れ笑いした。

CMでは、年下の恋人役を演じた田中だが、実際も「井川さんみたいなすてきなお姉さんに『付いてきなさいよ』って言われたら、『ハイッ!』って付いていきたくなりますね」とコメント。一方、井川も「つかの間の恋人気分は、本当に楽しい時間でした!」とまんざらでもない様子だった。

最後に井川は「わたしたち自身がすごく楽しくて、すてきなCMが仕上がったと思います。たくさんの方々にシルクヱビスを是非、飲んでもらいたいです!」と語り、田中も「シルクヱビスを飲み続けてください。僕も飲み続けようと思います。一日一本飲みます!」と笑顔で商品をアピールした。

シルクヱビス商品紹介ページ
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/silk/

キーワード

[PR] おすすめ情報