少女時代が日本初CM出演! 美しすぎる“美肌の秘訣”とは?

2月21日(月)、東京・表参道でUHA味覚糖「e-maのど飴」新CM発表会が行われ、同商品の新キャラクターとしてCMに出演するアジアナンバーワンガールズグループ・少女時代のメンバー9人が出席
  • 2月21日(月)、東京・表参道でUHA味覚糖「e-maのど飴」新CM発表会が行われ、同商品の新キャラクターとしてCMに出演するアジアナンバーワンガールズグループ・少女時代のメンバー9人が出席

2月21日(月)、東京・表参道でUHA味覚糖「e-maのど飴」新CM発表会が行われ、同商品の新キャラクターとしてCMに出演するアジアナンバーワンガールズグループ・少女時代のメンバー9人が出席。これが少女時代にとって初のCM出演になるということで、集まった大勢の報道陣の前でその“美肌の秘訣”を披露した。

白を基調にしたガーリーな装いで登場したメンバーは、まず「こんにちはー! 少女時代です!」とキュートな日本語で挨拶。遠くからでもハッキリと分かるくらいに美しい肌と、短いスカートからスラリと伸びた美脚に、思わず報道陣からは「キレイ!」という声が漏れてくるほどだった。

報道陣から寄せられた質問に答えるコーナーでは、「何か心掛けている美容法はありますか?」という質問に、テヨンさんは「コラーゲンの入ったミストや化粧水を頻繁につける様にしています。日本に来るときももちろん持ってきています!」とコメント。その“美肌の秘訣”を明かしてくれた。さらに、「昨日は、日本でソバと和牛、トロのお寿司を食べに行きました!」とメンバーと食事に行ったエピソードを語ってくれたスヨンさん。「その細い体でそんなに食べるの!?」と、驚きを隠せない報道陣をよそに、「とってもおいしかったです!」と笑顔のメンバー達であった。

また、同CMは“少女達の晩餐”をテーマに、中世ヨーロッパをイメージした真っ白でゴージャスなセットと衣装で撮影されたということで、ユナさんは「とっても綺麗なセットに囲まれて、気分良く撮影が出来ました」と、日本での初CM撮影にご満悦の様子。また、同CMソングには、昨年日本でも発売され、大ヒットとなった「Gee」が使用されていることについて、「『Gee』のPVで私達はカラフルな衣装を着て踊っているんですが、この『e-maのど飴』もとってもカラフルなキャンディなのでピッタリですね!」とジェシカさん。

ちなみに、このCMでは“ストップモーション”という手法が使われており、「Gee」に合わせて、少女時代のメンバーが空から降ってきた『e-maのど飴』に心を奪われる瞬間を写した写真の中を、ゆっくりとカメラが進んでいくように見える仕上がり。彼女達の美しさを堪能できる、ファンには溜まらない仕上がりになっていているのでこちらも必見だ!

少女時代の出演する「e-maのど飴」新CMは、2月26日(土)より全国放映開始。最後に、「今年の目標は?」と聞かれると、「今年は、本格的に日本全国を回るツアーをしたいです!」とユリさん。今年は、少女時代ファンが待ちに待った日本ツアーが実現するかもしれない!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報