山田優が超ミニ丈のCA風衣装で“なめらか美脚”を披露!

超ミニ丈のCA風衣装に身を包んだ山田優さん!
  • 超ミニ丈のCA風衣装に身を包んだ山田優さん!

2月22日(火)、都内にて、女性用ボディシェーバー「シック クアトロ 4 フォーウーマン」の新CM発表会が開催され、新ブランドキャラクターとして起用されたモデルの山田優さんが登場。超ミニ丈のキャビンアテンダント風衣装に身を包み、なめらかに輝く美脚を披露した。

新CMは、しっとりなめらかな“キメ脚”により、「オンもオフも自分に自信を持って楽しむ」山田さんの姿が印象的に映し出されたもの。長時間のフライトを終えた山田さんが、飛行機のタラップで、キャビンアテンダントの制服から、ビーチウェア姿へと一瞬にして早着替えするシーンが見どころとなっている。

同発表会でも、新CMと同様にCA風衣装を身につけ、長~い脚を披露した山田さん。「その腰の位置は何ですか!?」と驚いたレポーターに対し、「身長も大きいんで…(笑)」と、謙遜しつつ、テレ笑いを浮かべていた。ちなみに、「仕事柄いろいろな服を着ますが、こういう(CAのような)格好は初めてだったので、うれしい」とのこと。

また、発表会後に行われた記者会見では、交際相手と報じられている俳優・小栗旬さんとの関係に対する質問が集中。「結婚は当然あの方とでしょ?」とマイクを向けられると、「どうでしょうね~」と山田さんは笑顔ではぐらかし、「バレンタインデーはどう過ごした?」と問われると、「何もしていないです。本当に何をしていたんだろ~。覚えてない…」とコメント。「春は、彼とお花見デートに行かないの?」という質問には、そうきたか、といった表情を見せつつも「特にないです」と答え、「彼は寂しいんじゃないですか?」という報道陣のプレッシャーには、「そんなことないですよ~」と返答するなど、終始、うまく質問をかわしていた。

なお、「シック クアトロ 4 フォーウーマン」の新CM“ロング・フライト篇”は、2月26日(土)より全国にてオンエア。山田さんは、「これからの季節、露出も多くなってくると思うので、『シック クアトロ 4 フォーウーマン』で、脚を“キメ脚”にしていただいて、ファッションを楽しんでいただきたいと思います」と、リニューアルして発売される同商品のPRをしてイベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報