土屋アンナが人気雑貨と5年越しのコラボ!

イベントに登場した土屋アンナ
  • イベントに登場した土屋アンナ

「ジュピター&ジュノ」5周年記念「土屋アンナコラボレーション」記者発表が、2月22日都内にて行われ、土屋アンナが登場した。

「ジュピター&ジュノ」は婦人BAG・雑貨を主軸としたアパレルブランド。スカル=骸骨をメインモチーフとしているのが特徴となっている。同ブランドは5年前の発足時より、土屋をブランドイメージとして起用したいと思い続け、今回5年越しのコラボレーションとなった。

土屋は今回のコラボについて「前々から知っていたブランドで、自分が持ちたい物、自分が持ったらかわいいんじゃないかなって思うものを世の中に出したい。ジュピター&ジュノさんと良い物ができたらなと素直に思いまして、コラボさせてもらいました!」と満面の笑顔。

また、デザインには土屋の意見が細部にまで生かされたそう。「お母さん方に使ってもらって、一番使いやすい物であるようにしました。子供がいると、もっとお洒落したくなる。だから、すごくインパクトのある物にしようかなと思って考えてみました」自身のデザインコンセプトを説明した。さらには「すごい凝った物になってるのに、値段もリーズナブルだから、すごく良いと思う!」と商品をアピールしていた。

ジュピター&ジュノ公式HP
http://www.jupiter-juno.com/top.html

キーワード

[PR] おすすめ情報