山田優が新CMで自慢の美脚を披露!!

「シック クアトロ 4 フォーウーマン」の新CMに出演する山田優
  • 「シック クアトロ 4 フォーウーマン」の新CMに出演する山田優

女性用ボディシェーバー「シック クアトロ4フォーウーマン」の新CM発表会が2月22日、都内で開催され、CMに出演し、新ブランドキャラクターとして起用された山田優が登場した。

同商品は、滑らか美脚が一日中続く“キメ肌”を作ってくれる、セーフティーワイヤー付きの4枚刃の女性用ボディシェーバー。肌に最小限の負担でしっかり剃れ、スイングヘッドが女性の身体の細かいカーブにもフィットする。またCMでは、しっとりと滑らかな“キメ脚”により、オンもオフも自分に自信を持って楽しむ姿が印象的なクリエイティブとなっている。山田はキャビンアテンダントとして、長時間フライトを終え、タラップでキャビンアテンダントの制服からビーチウエア姿へと一瞬にして早着替えするシーンが見どころ。

キャビンアテンダント姿で登場した山田は「キャビンアテンダントの制服を着るのは、初めてだったのですごくうれしいです。早着替えのシーンは編集ではなくて実際に撮影してるんですけど、マジックテープになっていて、一瞬で脱げるので気持ちが良かったです。撮影は、以前何度かご一緒したことがある監督さんだったので、こういう風にやったほうがきれいかなとか話し合いながら撮影しました。手足の指先までの細かな動きが滑らかにきれいに見えるようにするのがすごく難しかったですね。いろんなところに変な力が入ってしまって、変な動きをしてしまうので滑らかにとか、変に力が入らないように表現の仕方に気をつけました」と振り返った。

また、美脚の秘けつを聞かれると「玄米とか、胚芽パンとか家にいるときだと野菜を多く取ったり、温かいものを食べたり健康的な食事を取ることですかね。あとは、小学校の時から続けているストレッチを毎晩やったり、お風呂上りにクリームを塗りながらマッサージしたりしてます。この商品に、スムーザーというヘッドのすべりを良くする部分にアサイーが配合されているんですけど、アサイーって美肌とか健康とかいま注目されているものなので、これからわたしも取り入れていこうと思っています」と明かした。さらに、体型維持については「雑誌を見てくれている人とか、編集の方だったり女性の目が一番きびしいですね。ちょっとの変化でも気づいてくれるので、『ちょっと二の腕がムチってしてきたね』とか『痩せたね』って言われたり。細すぎるのは好きではないので、いいところに肉も筋肉もちゃんと付いてる体が好きで『健康的な体だね』って言われるのが一番うれしいですね」と語った。

最後に「『シック クアトロ4フォーウーマン』のキャラクターに選んでいただいたので、これからこの商品を盛り上げていこうと思います。わたしは、ファッション関係の仕事をしているので、これからの季節、みなさんにたくさんのファッションを楽しんでいただきたいので、肌の露出も多くなってきますし、『シック クアトロ4フォーウーマン』でお肌をきれいに“キメ脚”にしていただいてどんどんファッションを楽しんでいただけたらと思います」とメッセージを送った。

新CM「シック クアトロ4フォーウーマン『ロング・フライト篇』」
2月26日(土)から放送

「シック クアトロ4フォーウーマン」スペシャルサイト
http://quattro-airline.com

キーワード

[PR] おすすめ情報