前代未聞の鋭角!グラドル谷桃子が“超ハイレグ”のスクール水着姿に

DVD「夢桃」をリリースしたグラビアアイドルの谷桃子(26)
  • DVD「夢桃」をリリースしたグラビアアイドルの谷桃子(26)

数々のグラビア誌での活躍はもちろん、“超天然キャラ”で「ゴッドタン」(TX系)、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)などのバラエティー番組でも存在感を発揮、さらに最近では「BSイレブン競馬中継」(BS11)にも出演するグラビアアイドルの谷桃子(26)。そんな彼女が2月20日に最新DVD「夢桃-Yume Momo-」をリリースし、最近ではあまり見られない“超ハイレグ”のスクール水着姿を披露している。

同作は、昨年11月に撮影された谷の13枚目となるDVD。「現代シンデレラ」をテーマに、目まぐるしいほどのバリエーションで衣装やシチュエーションが展開される作品だ。谷いわく「夢なのか?現実なのか?を妄想できるステキな作品」とのこと。かわいいビキニや胸が開いたタンクトップなどの“王道”はもちろん、なんと作業着姿(!?)からショーガール風のワンピースといった“変化球”まで「これでもか!」というぐらい谷ワールドを満喫できる。

中でも、注目は表紙のカットにも使われている“超ハイレグスクール水着”(競泳水着ではないそう)。バブル期に全盛だったハイレグをスクール水着へと落とし込んだワンピース水着が、とても新鮮に感じられる。とにかく角度がスゴイのだ。ウエストの一番くびれた部分から極端に鋭角カットされたデザインはかなりの衝撃! 谷も「前も、後ろも余すところなく見えちゃいます(笑)」と恥ずかしさを浮かべながらも太鼓判を押している。

また、同日には自身初となる3枚組のDVD-BOX「谷桃子 Special DVD-BOX」も発売。B88W58H87の通称“黄金比ボディー”で人気を博す谷だが、改めて“グラビアアイドル谷桃子”の魅力を自己分析してもらうと「グラビアではいろいろなことをやらせていただいて、自分の知らなかったことを発見できるのですごく楽しいんです。常に持っているチャレンジ精神が自分の魅力なのかな?」と語ってくれた。今後も、よりセクシーに、より大胆な谷の姿が見られることは間違いなさそうだ。

DVD発売後の2月27日(日)14時からは東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8FにてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも設けられている。グラビアはもとより、ファンの中には谷のトークにハマった方も多いはず。最近の珍エピソードを聞くと、「バームクーヘンの年輪堂(ねんりんどう)を間違って乳輪堂(にゅうりんどう)って言っちゃいました(笑)」なんて、あっけらかんと語る谷。そんなグラビアとトークのギャップもまた彼女の魅力、イベントでもファンを楽しませてくれそうだ。

今年9月に27歳の誕生日を迎える谷。グラビア界ではもはやベテランの域かも知れないが、「まだまだ、谷桃子ストーリーは続きますよ~!」と現役バリバリ、グラビア活動まっしぐらな彼女。これからも新たな衝撃でファンを楽しませてくれることを期待したい。【東京ウォーカー】

DVD「夢桃」
発売中 3990円
ラインコミュニケーションズ

DVD-BOX「谷桃子 Special DVD-BOX」
発売中 8925円
ラインコミュニケーションズ

キーワード

[PR] おすすめ情報