アシュトン・カッチャー、既婚の身でジェニファー・アニストンとのデートを懇願

ジェニファー・アニストンとデートしたいんだ!
  • ジェニファー・アニストンとデートしたいんだ!

デミ・ムーアの夫アシュトン・カッチャーは、17歳の頃からジェニファー・アニストンの大ファンで、今でもデートしたいと考えているらしい。

「とにかくジェニファーの大ファンで、スクリーンセイバーは彼女だったんだ。17歳の時、友達と1000ドルで、彼女と1日デートできるかどうか賭けをしてたんだけど、やっと俳優になってジェニファーに会うことができた時は、ブラッド・ピットの奥さんになってたんだ。だからまずブラッドに、『奥さんと一日だけデートさせてもらえませんか?』と聞いたら、彼はさらりとOKしてくれたんだ。さすがだよね。でも、彼女から却下されて実現しなかったんだ」と、米テレビ番組アクセス・ハリウッドでアシュトンが告白した。

当時は独身だったものの、現在はデミ・ムーアの夫となったアシュトンだが、「まだ望みは捨ててないよ。でも、今度は僕がデミから許しを得ないといけない立場になったんだよね。どうやって切り出したら良いのかわからないけど、賭けに勝ちたいんだ」とか。当時、余裕だったブラッドは、妻が他の男性をデートすることにすんなりと賛同したが、デミが15歳も年下の夫が自分より若い女性とデートするのを許すはずがないだろう。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報