キャメロン・ディアス「ホテルでポルノを見るのが好き」と告白

近年、性的にオープンな発言が増えているキャメロン・ディアス。今度はテレビ番組で大胆発言?
  • 近年、性的にオープンな発言が増えているキャメロン・ディアス。今度はテレビ番組で大胆発言?

近年、性的にオープンな発言が増えているキャメロン・ディアスが、ホテルの部屋でポルノを見るのが好きだと告白した。

米ABC放送のトーク番組「ジミー・キメル・ライブ」に出演したキャメロンは、「ポルノが大好きよ」と率直に語り、司会者のジミーが「ちょっと待って。他の質問はもうどうでも良くなった。その話題に集中しよう。ホテルで見るとか?」と質問すると、「ええ、ホテル。私がホテルを好きなのは、細かいところまで配慮してくれるから。下の方にいつも小さく記されているのよ。『他の宿泊客と同じ支払いをしていただけます。ビデオの題名は使われていません』って」と語っている。「で、それは本当にその通りなの?」と聞かれると、キャメロンは「ええ。ホテルは本当に行き届いているわ」と笑顔で答えており、自分が泊まっているホテルのサービスに満足しているようだ。

また、キャメロンは最近、かなり筋肉質の体つきになったことでも話題になっており、恋人のアレックス・ロドリゲスと一緒に筋トレなどのワークアウトを行っているらしく、彼の元恋人のマドンナのような体型になってきたともっぱらの噂。ボディビルディングにはまっているパリス・ヒルトンといい、ハリウッドでは女性セレブのムキムキ志向が高まっているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報