JOYは女性の目移りが激しい!? 姉・SophiaがJOYの恋愛遍歴を暴露

JOYとSophia姉弟そろって「KOMAKIラウンジ」のイメージキャラクターに就任
  • JOYとSophia姉弟そろって「KOMAKIラウンジ」のイメージキャラクターに就任

2月23日(水)、都内にて、美容サロン「KOMAKIラウンジ」の記者発表会が行われ、イメージキャラクターである、タレント・JOYと、姉・Sophiaの姉弟が登場。そこでSophiaが「JOYは女性の目移りが激しい」などとJOYのことを暴露し、会場は大盛り上がりとなった。

「KOMAKIラウンジ」とは、銀座に新しくオープンした美容整体サロン、クリニック、カフェの3つが併設された総合医療サロン(※クリニック、カフェは3月末オープン予定)。カリスマ美人整体師・KOMAKIのゴッドハンドで健康的に大変身した、という2人は、今でもサロンに通っているほどのリピーターだ。

そこで「整体で体のゆがみを直してもらったと思いますが、他に直したいところはありますか?」と報道陣から質問されると、JOYは「自分自身はないですね。生きていて楽しいですしね。特にないです」とニッコリ。続いて、「JOYさんに直してもらいたいところは?」と聞かれたSophiaは、「女の人に目移りするところかな。一人だけにしてほしいですね!」と驚きの事実を暴露! するとJOYはすかさず「だって女の子、皆キレイだしかわいいんですもん! 皆さん、そう思いません?」と納得がいかない様子で反論。街でも仕事現場でも、女の子のことは必ずチェックしているのだという。

「かわいい子がいたら声をかけるんですか?」と聞かれたJOYは、「わたくし実は大変シャイでして…断られるのが怖くて声をかけられないんです」と意外にも“草食系”の回答が。記者に「でもJOYさんだったら断る女性はいないですよ。大丈夫ですよ」とうながされるも、「そうやって言われるから、過去に実行してみたことあるんですよ。そして、断られてますからこっちは!」と一言。さらには、テレビでも大ファンだと公言しているAKB48の高橋みなみの話題になると、顔を赤らめて黙り込んでしまうという、シャイな一面があらわになる会見だった。

JOYとSophiaが通っている「KOMAKIラウンジ」は、昨年末にオープン。JOYも小顔になったという「KOMAKIラウンジ」の整体に興味がある人は、チェックしてみては? 【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報