チャーリー・シーン、元妻とポルノ女優と美人ベビーシッターと南の島へ

リハビリ療養中のはずのチャーリー・シーン。いつもの悪い病気がまた出た?
  • リハビリ療養中のはずのチャーリー・シーン。いつもの悪い病気がまた出た?

自宅でおとなしくリハビリ治療しているはずのチャーリー・シーンが、元妻ブルック・ミュラーとポルノ女優のブリー・オルソン、美人ベビーシッターの3人の女性たちを引き連れて、南の島バハマへバケーションに出かけたらしい。

今回の旅行にはチャーリーの子供たちは一人も同行しておらず、ベビーシッターは必要ないはずなのに、なぜかバハマについて行った美人ベビーシッターの女性は、チャーリーとキスしている姿を目撃され、仲睦まじげな様子をパパラッチされたばかり。「チャーリーはまた以前と同じようになっている。そして、それは良いことではない。自宅でのリハビリはもはやこれまでだ。女性たちを連れて水曜日から旅行に行っているよ」と関係者はエンタメ情報サイトのRadar.comに語っている。

英国デイリー・メイル紙に掲載された写真を見ると、元妻もポルノ女優もベビーシッターも全員が金髪で似たようなタイプ。先月、離婚が成立したばかりのブルックはなぜかまたチャーリーと同居を始めているとRadar.comが伝えており、ポルノ女優のブリーは「友人たちとバケーションを楽しんでくるわ」と自らのツイッターに書いていたらしい。

チャーリーは3月1日(火)から米CBS放送「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」の撮影で仕事を再開する予定だという。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報