アンジー、ブラピのために愛のメッセージが入ったダイヤのペンダントをプレゼント

たメッセージの内容は秘密のようだ
  • たメッセージの内容は秘密のようだ

アンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットのために、愛のメッセージを刻んだダイヤのペンダントを特注したらしい。

アンジェリーナがペンダントをオーダーしたのは、ロンドンに拠点を構えるジュエリーデザイナーで、イギリス王室御用達の宝飾品ブランド“アスプレイ”の元CEOロバート・プロコップ。アンジェリーナとブラッドは、既にアスプレイと共同でシルバーのアクセサリーをデザインしており、友人でもあるアンジェリーナとロバートは、“ザ・スタイル・オブ・ジョリー”という名前のラインでコラボを組んでいる仲だ。

Usウィークリー誌などによれば、「ダイヤモンドが施されたペンダントには、アンジェリーナの愛のメッセージが刻まれています。そのペンダントは、古代エジプトのお守りにヒントを得たもので隠されたメッセージを含んでおり、6桁(1000万円以上)はくだらない高価なもの」だそうだ。

気になる愛のメッセージについてロバートは、「何が書いてあるかは言えません。実際に刻まれたメッセージは、最新の技術を使っていて顕微鏡が必要なくらい小さいんですよ。隠れたメッセージをレーザーで刻み込んでいるのです」と語っており、残念ながらメッセージの内容は秘密のようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報