KARA主演ドラマ「URAKARA」がDVDに!テレビでは見られない裏側も

5人そろってこそのKARA。テレビ未公開映像ではどんな表情を見せてくれるのか?
  • 5人そろってこそのKARA。テレビ未公開映像ではどんな表情を見せてくれるのか?

テレビやCMですっかりお茶の間の人気者となったK-POPガールズグループのKARA。しかし、最近は韓国の事務所との確執や、グループ分裂騒動など暗いニュースが多く、ファンも不安を募らせていたことだろう。

しかし、そんなファンたちの心を一気に明るくしてくれるニュースが飛び込んだ。現在、テレビ東京系列で放送中のKARA主演ドラマ「URAKARA」が特典付きのDVDになって発売されることが決定したのだ。

メンバーそれぞれが一人前の惚れさせ屋を目指して、不慣れな恋愛ゲームに挑戦する恋愛ミッション遂行ドラマ「URAKARA」。韓国語と日本語を使い分け、あの手、この手を使ってターゲットを落とすメンバーの姿は、ステージとはまた違った魅力でとてもキュート。

現在、リリースが決定しているのは第1話から3話までを収録した「URAKARA vol.1」(4月6日発売)と、第4・5話+特別編を収録した「URAKARA vol.2」(4月27日発売)。両作ともテレビ未公開の特典映像が収録される予定だが、vol.1ではドラマでは見られないメンバーの素顔に迫った貴重なメイキング映像や、KARAが共同合宿を行っているという設定の弘大(ホンデ)地区をはじめとするソウルでのロケ地紹介など、まさに「URAKARA」の裏側が楽しめる作りに。vol.2はもっとレアな映像が収録されるそうだが、それは見てからのお楽しみだ。

大好きなKARAの暗いニュースに、カラ元気すら出なかったファンの皆さん。彼女たちのドラマを見て、本当の元気を分けてもらってはいかがだろうか。【トライワークス】

■URAKARA
vol.1:4月6日(水)発売、vol.2:4月27日(水)発売
価格:各3,150円
発売元:「URAKARA」製作委員会
販売元:エスピーオー

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報