JOY&Sophia、姉弟で美容整体サロンのイメージキャラクターに!

「KOMAKI Lounge」のオープンイベントに出席したSophia、KOMAKI、JOY(写真左から)
  • 「KOMAKI Lounge」のオープンイベントに出席したSophia、KOMAKI、JOY(写真左から)

10年間で5万人の施術を行い、“美容整体界の圧姫(あつひめ)”と称され、高い評価を受ける整体師・KOMAKI。今回、KOMAKIがプロデュースする美容整体サロン「KOMAKI Lounge」のキャンペーン発表会が2月24日、都内で行われ、イメージキャラクターのJOYとSophiaが登場した。

「KOMAKI Lounge」は“美容整体サロン”“クリニック”“カフェ”の3つが併設された最先端の総合医療サロンで、“美”“医療”“食”をトータルでサポートし、男女共にココロとカラダを美しく健康的に変えていく。キャンペーン第一弾として男性向けに“JOYのメンズ美容整体コース”、女性向けとして“Sophiaのデトックスコース”が登場。

実際に施術を受けた2人は「(サロンに)いらっしゃる先生方が素晴らしくてかわいいです。毎回どの方を指名しようかと(笑)。ビックリしたのが男性客の多さですね。意外に美容のことを気にしていたり、腰痛や不眠症の方などが通われると健康面も良くなり、行きやすい。それから一発でこんなに良くなるのかと思いましたね。腰が痛いのに先生が足の方とかばっかり押してくるわけですよ。なのに終わってみたら腰痛が治ってます」(JOY)、「モデル時代には、むちゃなダイエットをして肌が荒れて頭痛や肩こりがあり、精神的にも不安定だったんです。そんなときJOYに「KOMAKI Lounge」を紹介していただいて。一度先生のところにお伺いして全部話して、骨格調整をしていただいたんですが、たった1回でずっと悩んでいた頭痛・肩こりなどすべてが1回でなくなったんです! これはもうKOMAKI先生にお願いすれば、健康的に無理なく絶対変われるんじゃないかと」(Sophia)とそれぞれ実体験をふまえ、うれしさと驚きを語った。

自宅でできる“小顔になる変顔”“腰痛改善・小尻になる変体ポーズ”を実演したJOYは、張り切って変顔を披露するも「そこまでやる必要ないです(笑)」と突っ込まれる場面も。変体ポーズでは「お尻にとても効いている感じがします。笑顔で(足を)押してくるKOMAKI先生もまた良いですよねー!」と語り「簡単にできてとても気持ち良い!」と横になったままマッサージの余韻に浸っていた。

体のゆがみ以外でJOYに直して欲しいところを聞かれたSophiaは「女の子にすぐ目移りする。もうちょっとこう一本(一人)に…。でも本当に女の子はみんなかわいいと思ってるんだよね?」とJOYに疑問を投げかけ「本当に思ってます。イタリア人男性の感覚に近いんですよ。女性はみんなきれいって思うんです、僕は。でもこう見えてシャイなんです。願望はあるんですよ、声かけたいなとか思うんですけど断られるのが嫌で。マイナス思考だからどんどんへこんじゃうし、最悪なシナリオばかり思い描いていけないんです」と、テレビなどでの明るいJOYのキャラクターからは想像できない一面も覗かせた。

最後に、変顔でのキャンペーンPRを求められたJOYは「じゃあ一番好きな“スポンジボブ”の顔で…。『素晴らしいキャンペーンだから、みんなも是非お店に来てね! よろしく!』」と、JOYらしく笑顔でキャンペーン発表会を締めくくった。

キーワード

[PR] おすすめ情報