「ライバルはEXILE」吉本のイケメン集団がお披露目!

イベントに登場したL.A.F.uのメンバー
  • イベントに登場したL.A.F.uのメンバー

吉本興業がプロデュースするイケメンステージユニット「L.A.F.u.」のお披露目&デビュー公演発表が、都内にて行われ、L.A.F.u.のメンバー全16人とMCとしてトータルテンボスらが登場した。

「L.A.F.u.」は、Live(ライブ)、Active(活動的な)、Fresh(新鮮な)、Unity(団結)の略で、歌、ダンス、コントを取り入れたステージを繰り広げるイケメンエンターテインメント集団。2000人の応募の中から、審査に勝ち残った16人で構成されている。「気軽に(ラフに)観に来てほしいLaugh(笑い)」をコンセプトに、吉本の劇場で定期公演をし、最終的には武道館公演を目指す。

イベントには、ハリセンボンの2人と渡辺直美も登場。渡辺は、大勢のイケメンを目の前に緊張した様子。ハリセンボンの近藤春菜から「直美ちゃんの汗が尋常じゃないんですよ!」とツッこまれると、渡辺は「男の人がこんなにいるとテンパちゃって…」と答え、会場の笑いを誘った。また、ハリセンボン・箕輪はるかは“推しメン”を聞かれ、「ジャン! 六本木に遊びに行きたい」と直々に指名した。

イベントでは、L.A.F.u.のメンバーがそれぞれの特技を披露。Keiは得意のダンスで沸かせ、TACKTとKanは、ボイスパーカッションで会場を魅了した。また、G.Meeとジャンの2人はエディー・マーフィーの物まねでしっかりと笑いもとってみせた。

リーダーのヒロは、目標とするグループを「EXILE」と掲げ、「男性ユニットグループの中でEXILEが突出していると思うので、それを超えられるグループになりたい」と決意を固めていた。

L.A.F.u.公式ホームページ
http://lafu.laff.jp/lafu/

キーワード

[PR] おすすめ情報