森泉の笑顔の源は?

イベントに登場した森泉
  • イベントに登場した森泉

「Gapフラッグショップ銀座」オープニングプレビューとして、スペシャルトークとコラボ商品発表会が3月1日、都内にて行われ、森泉が登場した。

Gapフラッグショップ銀座は、日本最大の売り場面積を誇るGapブランドの旗艦店で、3月3日(木)にオープンする。また、オープンを記念してイタリア・ミラノのセレクトショップ「10 Corso Como(ディエチ・コルソコモ)」とのコラボレーション商品も展開する。

イベントに登場した森は「高校の間、アメリカに行っていたので、ショッピングでいつも友達とGapに行ってました」とGapとの思い出を語り、「組み合わせが結構自由に利いて、いろいろなものを合わせて、遊べるのがすごく楽しいので大好きです!」とGapファンを公言した。

最近もGapでショッピングしていると明かし、最近買った物については「ルームウェア! 何着も色違いで買いました。いろんなときに使えるし、素材もすごい良い」とGapから発売されているボディシリーズの着心地の良さを語った。

イベント中も終始笑顔を絶やさない森は、元気の秘訣(ひけつ)を尋ねられると、「ペットたちです。疲れて帰ってきても、皆がバァ~って迎えてくれるんですよ! 最近は、大きなオウムも我が家に仲間入りしました」と動物園さながらの森家の様子を笑顔で明かした。

最後に森は「銀座の新しいランドマーク的なGapのフラッグショップに是非皆さん来て、たっぷり買い物して帰りましょう!」とアピールしていた。

Gap JAPAN公式サイト
http://gap.co.jp/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報