モデル・長谷川潤が男に生まれ変わるとしたら!?

マルチフォトブック「ニコジュン」を発売した長谷川潤
  • マルチフォトブック「ニコジュン」を発売した長谷川潤

タレント・モデルとして幅広く活躍する長谷川潤がDVD付きマルチフォトブック「ニコジュン」発売を記念して、2月27日、都内でイベントを開催した。今回のイベントでは、約250人のファンが集まり、握手会が行われた。

このフォトブックは、ファッション雑誌ViViでの連載「ニコジュン」「ニコジュンハイパー」の過去5年間分を、今だから語れる裏話を加え全収録。また、写真家・佐内正史氏が撮り下ろした「Road trip to HASEGAWA」などでは、さまざまな表情を見せている。スペシャルDVDには、本人が自宅で数日にわたりセルフ録画した映像が収録されている。

フォトブックについて長谷川は「ViViで連載ができたこともすごくうれしくて、ラッキーだと思っています。そしてこうやって一冊の本として出すことができ、ファンのみなさんと握手会という形でお話することができてハッピーです」と喜びを語った。また、男装にも挑戦し、矢沢永吉を意識し撮影した写真については「矢沢永吉さんが大好きで、もし自分が男に生まれ変われるとしたら、矢沢さんみたいなミュージシャンになりたい思っていた」と告白し、自身の矢沢ルックをアピールした。

美しさを保つ秘策について聞かれた長谷川は「いっぱい笑うことです!」と答え、握手会の間も終始笑顔でファンと話をしていた。最近はヨガにハマっているそうで「ヨガは半年くらい続けていて、時間があれば必ずヨガに行っています」と体形維持の秘密をうかがわせていた。

これからの活動については「とにかくいろんなことに挑戦したい。新しいことはどんどんやっていきたいと思っています!」と力強く語った。

DVD付きマルチフォトブック「ニコジュン」
発売中
講談社 1950円

キーワード

[PR] おすすめ情報