道端ジェシカが自慢の美脚を披露!ホワイトデーの予定は?

イベントに登場した道端ジェシカ
  • イベントに登場した道端ジェシカ

ジレット ヴィーナス新ブランドキャラクター発表会が3月2日都内にて行われ、道端ジェシカが登場した。

「ジレット ヴィーナス」はP&Gの女性用シェービングブランド。'11年2月下旬より発売されている女性初の5枚刃ボディシェーバー「ジレット ヴィーナス エンブレイス5」の新色ピンクの発売に合わせテレビCMが放送され、キャラクターに道端が起用された。

道端はブランドキャラクターに起用されたことについて「すごく光栄でした。それと同時に、すごくうれしかったのを覚えています。普段からヴィーナスを使っているので、自分が使っている商品の広告をできるなんて…うれしい気持ちでいっぱいです!」と笑顔。撮影を思い出し「ポージングや、決めポーズなどは、監督さんやヴィーナスの方と相談して、いろんなポーズを試したりしてすごく楽しかったです」と順調な撮影現場だったことを明かした。

イベントでは、ファッションショーさながらのウオーキングを披露。会場は自慢の美脚に目を奪われた。美しさの秘訣を聞かれると「しっかり食事するためにも、食べる順番に気を付けています。最初に野菜を摂るようにして、タンパク質、最後に炭水化物を摂るようにしています。そうすると太りにくい体になるんですね」と徹底した食事管理を行っていることを明かした。また、日ごろの運動も欠かさない様子。「4月の頭にトライアスロンのレースに出ます。今、ほぼ毎日トレーニングしています! ホワイトデーも、お仕事とトレーニングですね」とストイックな一面も見せた。

最後に「ヴィーナスの5枚刃はとても素晴らしいので、是非、いろんな方に使ってもらいたいです!」と商品をアピールした。

ジレット ヴィーナスHP
http://www.gillettevenus.jp/ja_JP/

キーワード

[PR] おすすめ情報