人気モデル・道端ジェシカが教える“美脚の秘訣”とは!?

“美脚ポーズ”でキメた道端ジェシカさん!
  • “美脚ポーズ”でキメた道端ジェシカさん!

3月2日(水)、都内にて、女性用シェービングブランド「ジレット ヴィーナス」の新ブランドキャラクター発表会が開催され、モデルの道端ジェシカさんが登場。なめらかに輝く長~い美脚を披露するとともに、道端流「美脚の作り方」を語った。

まず、道端さんが“美脚作り”の中で気を付けていることは、「栄養を取ること」と「運動をすること」の2つだという。中でも、食事をする際に「なによりも大事!」と念頭に置いているのが「食べる順番」なのだとか。「最初に野菜を食べて、次にたんぱく質、最後は炭水化物…という風に私は食べています」と道端さん。

また、トライアスロンの大会にも出場する道端さんは、毎日かなりの運動量をこなしているそう。「最低10kmは走ったり、1.6km泳いだり、2時間自転車を漕いだり…。これらの中で、毎日何かしらはしていますし、エクササイズやヨガ、ストレッチもします」とニッコリ。報道陣が驚くと、「最初は私も2km走ればクタクタになっていましたが、歩くことから始めてもいいと思いますし、少しずつやっていくのがいいと思いますよ」とアドバイスした。

ちなみに、がんばり屋の道端さんでも、トレーニングに対してモチベーションが下がる時があるというが、そんな時は「ノリのイイ音楽を聴くか、大好きなヴィクトリアズ・シークレット(婦人服・下着などを扱うブランド)のモデルの写真や、ユーチューブの映像を見て、モチベーションを上げています」とコメント。これらの努力で磨き上げたボディは、「モデルという職業柄、ファンの方に見ていただきたいです。これからは男性ファンも増えたら、と思います」と意気込んでいた。

最後に道端さんは、「ツルツルの脚は、女性だったらマナーだと思います。5枚刃でツルツルが持続する『ジレット ヴィーナス エンブレイス5』を、みなさんもぜひトライしてほしいです」と、商品のPRをしてイベントを締めくくった。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報