【渡部陽一さん×東京ウォーカー】3月27日の募金総額は79万6744円に

計3時間の義援金募金の呼びかけに、皆さんの“気持ち”が集まりました! ありがとうございます!!
  • 計3時間の義援金募金の呼びかけに、皆さんの“気持ち”が集まりました! ありがとうございます!!

戦場カメラマン・渡部陽一さんの呼びかけで、昨日3月27日に「olinas錦糸町」(東京都墨田区)で行われた義援金募金活動。買い物に訪れた多くの方のご協力で、11:00~14:00に総額79万6744円が集まった。強い日差しの中、募金にご協力くださった皆様の温かいお気持ちに心より感謝いたします!

これは東京ウォーカーとハドソンで実施する予定だったグルメイベントが中止となり、急遽実施が決定した義援金募金活動。渡部陽一さんのほか、渡部さんの意向に強く賛同した山本梓さんやテツandトモさん、ガリットチュウさんも参加し、東北地方太平洋沖地震で被災した方への募金を呼びかけた。

また東京ウォーカー編集部からも編集部員13人が参加。募金の呼びかけや会場整理にあたり、皆さんの温かい心に触れました! いただいた募金は、日本赤十字社に全額寄付させていただきます。

また、東京ウォーカーでは次号4月5日(火)発売号で「がんばろう 日本!」という特集を実施。また、WEBサイトでは全国のチャリティイベントなどの情報をお届けします。これからも皆さんでがんばって行きましょう!【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報