南原清隆、新番組初回放送の感想は「意外と気楽にできました(笑)」

初回放送後に会見に出席した南原清隆
  • 初回放送後に会見に出席した南原清隆

3月28日からスタートした日本テレビ系の昼の新番組「ヒルナンデス!」でメーンMCを務めるウッチャンナンチャン・南原清隆らが初回放送後に会見を行い、番組への抱負などを語った。

同番組は、「ニッポンのお昼に“楽しい~!”を届ける」をコンセプトに、さまざまなエンターテインメント情報を楽しく発信する情報バラエティー番組。曜日ごとにレギュラー出演者が異なり、月曜日はココリコ・遠藤章造、火曜日はアンジャッシュ・渡部建、水曜日はつるの剛士、木曜日は関ジャニ∞の横山裕、村上信五、金曜日は有吉弘行がそれぞれ出演する。また、金曜日には、スペシャルレギュラーとして久本雅美が登場する。

会見で南原は、「(番組が放送される間の)ひととき、一瞬だけでも気が緩んで、前向きになれるような番組を目指していきます」と意気込みを語り、初回放送の感想としては、「それぞれの曜日にしっかりとした方がいらっしゃるので、やってみると意外と気楽でした(笑)」と安堵(あんど)の様子を見せた。

会見には、曜日レギュラーの遠藤、渡部、つるの、横山、村上も出席。遠藤は「週の最初ですから、元気を出して日本のお昼を元気にしていきたい」、渡部は「火曜日は、グルメ情報を中心に、おいしそうな情報をどんどんお届けしたい」、つるのは「水曜日は、(子持ちの)土田(晃之)さんもおられるので、親目線での情報も発信できれば」、横山は「関ジャニ∞の一員として、若さを出して精いっぱい頑張りたいです」、村上は「お昼にジャニーズの先輩から後輩まで出ていただける窓口になれれば(笑)」とそれぞれ語った。

「ヒルナンデス!」
毎週月曜~金曜朝11:55-昼1:55 日本テレビ系で放送中

キーワード

[PR] おすすめ情報