ピース、萬田久子が「いいとも」新レギュラーに!

ピース・又吉直樹は「太陽が似合うムードメーカーを目指す」とレギュラーの意気込みを
  • ピース・又吉直樹は「太陽が似合うムードメーカーを目指す」とレギュラーの意気込みを

フジテレビ系で放送中の「笑っていいとも!」に、ピース、萬田久子が新レギュラーとして加わることが分かった。

今やバラエティー番組に引っ張りだこのピースが、さらに「笑っていいとも!」木曜日のレギュラーを射止めた。綾部祐二は「4月から日本のお昼の番組の代表でもある『笑っていいとも!』にレギュラー出演させていただけるということで、芸人人生の中でも非常にテンションがあがっております。何より、一緒にレギュラーになる方が萬田久子さんということが一番テンションあがっております。曜日は違いますが、萬田さんを意識して臨みたいと思います」と“熟女芸人”らしいコメントを発表。

金曜日のレギュラーとなった萬田久子は「50を過ぎてまさか『笑っていいとも!』からお声がかかるとは思っていなかったので驚きましたが、お昼に日本中へ元気を届けている番組ですから、とてもうれしく思います。今、このような状況の中、女性が元気でないと! 大人の女性代表として元気に務めたいと思います」と意気込みを語った。

キーワード

[PR] おすすめ情報