「ほんまに面白い!」関ジャニ∞・横山裕も絶賛する「その顔が見てみたい」が毎週火曜日にお引越し!

「その顔が見てみたい」で進行を務める中野美奈子アナと司会の雨上がり決死隊(写真左から)
  • 「その顔が見てみたい」で進行を務める中野美奈子アナと司会の雨上がり決死隊(写真左から)

フジテレビ系にて毎週水曜深夜に放送されていた、みんなが「見てみたい!」 と思う世の中の気になる顔をどんどん見せていくバラエティー「その顔が見てみたい」が4月5日(火)より、セットやシステムをパワーアップさせ、装いも新たに放送される。

同番組は、実在する美男美女の顔から、神業達成の時の顔、番組で作り出す顔まで、さまざまな角度から今まで見たことのない“顔”に迫っていく。初回SPでは、ゲストパネラーに綾部祐二(ピース)、高橋茂雄(サバンナ)、山里亮太(南海キャンディーズ)らが登場。小島よしおが漫画やドラマなどの“神業”に挑戦する「神業達成の顔」では、漫画「巨人の星」で川上哲治が行ったある神業に挑戦する。ほか、横山裕(関ジャニ∞)も思わず大興奮した「アイドルオタクが考える理想のアイドルグループの顔」も放送。

司会を務める雨上がり決死隊・宮迫博之は「やってることはバカバカしいけど、勇気をもらえるような、泣きそうになるくらい感動できる“顔”をお届けしたいですね。視聴者の皆さんも“見たい見たい委員会”の一員として、『ワクワクしないと見られない!』という気持ちを持って一緒に楽しみながら番組を見てほしいと思います」と意気込みを。一方の蛍原徹は「本当にたくさんのパターンの『顔』が出てきますので、楽しんで見てもらえればうれしいです」とアピール。

同番組でレギュラーパネラーの有吉弘行は「自由にやらせていただいてきたので、カットされることを気にせず頑張ります。見てもらいたい“顔”は、僕の優しさあふれる裏の“顔”と蛍原さんの笑顔です」と見どころを。また、同じくレギュラーパネラーを務める横山は「これからも、いろんな顔をいっぱい見たいですね。番組もパワーアップしているので、ほんまに面白いです。僕もいろんなことに挑戦して、いろんな顔をしたいですね!」と締めくくった。

「その顔が見てみたい」
毎週火曜日 夜11:00~11:30
※4月5日(火)のみ、夜10:00~11:24

キーワード

[PR] おすすめ情報