大東四條畷ウォーカー4/8(金)発売!

使えるジモト情報てんこ盛り!
  • 使えるジモト情報てんこ盛り!

大東市・四條畷市、そして鶴見区・交野市のうまい店、おもしろネタ満載!掲載スポットが全156と大ボリュームの、初めてのまるごと1冊大東四條畷本「大東四條畷Walker」がいよいよ登場!お店で特典や割引が受けられる、とってもお得なクーポンが付いているのがうれしい。

巻頭特集は2010年秋にオープンしてすでに人気の「ポップタウン住道オペラパーク徹底解剖」。名店ぞろいのグルメからお役立ちショップまで、知りたい情報が満載だ。

第1特集は、鴻池新田、四条畷、住道、忍ヶ丘、野崎の特徴的なグルメを中心とした人気スポットやおもしろ情報を駅別に紹介した「マイタウンナビ」。ジモトや隣町の新しい魅力を見つけられる。

第2特集「大東四條畷のうまい店」では、わざわざ梅田に出なくてもうまい店がいっぱいのこのエリアから、ラーメン、うどんといった麺料理や居酒屋、中華、焼肉、パンやカフェまでとなり町の鶴見区、交野市からもセレクトして一挙に大公開。一度行ってみたくなるお店がいっぱいだ。

第3特集「わが街自慢」は、むろいけ園地、深北緑地などの遊び場からメディアの取材が殺到する地元の有名店、グローバルな地元企業まで、ジモトの誇りがまるごと掲載されている。

そして、今回のジモトLOVER’Sインタビューは、コンビ揃って大東市出身のお笑いコンビTKOが登場!!地元での二人の出会いのエピソードから、ますます地元を盛り上げたいというアツい想いまで、じっくり語っているので必読。

コラム「My Story 大東四條畷 地元にまつわるイイ話」にはグルメリポーターとしておなじみの彦摩呂さん、アーティストでEGO-WRAPPIN'ヴォーカルの中納良恵さん、ヴァイオリニストでタレントの松尾依里佳さんといった地元出身の有名人が登場。地元での思い出のスポットを、エピソードとともに紹介している。

ほかに大阪府立四條畷高校OBのMBSパーソナリティ角淳一さんと関西ウォーカー編集長玉置泰紀によるスペシャル対談、地元民だからこそ知っているトリビアや地元の有名人を集めた「大東市新聞」など、大東四條畷の「おいしい!」「楽しい♪」がギュっと詰まった一冊。

住民の皆さんはもちろん、通勤・通学されている皆さんも必携の、年中使える保存版だ。

キーワード

[PR] おすすめ情報