初の“鳴き声”を収録!? カピバラさんがCDデビュー!

カピバラさんついにCDデビューします!パッケージもキュートな「カピバラさんのうた(完全初回限定生産盤)」(1800円)/CROWN RECORDS
  • カピバラさんついにCDデビューします!パッケージもキュートな「カピバラさんのうた(完全初回限定生産盤)」(1800円)/CROWN RECORDS

アパレルやスイーツまで、様々な分野で“活躍中”の癒し系キャラ「カピバラさん」がついにCDデビューを果たす! カピバラさんの鳴き声の収録に成功した、ファン垂涎の“癒しの1枚”だ。

4月13日(水)発売となる「カピバラさんのうた」(通常盤1400円/CROWN RECORDS)は、カピバラさん初の公式テーマソング。メイン歌唱は「まねきねこダッグの歌」を歌っている歌手のマユミーヌで、独特の“とろり~ん”とした歌声で、カピバラさんの愛らしさを表現している。

途中、「きゅるきゅる♪」というフレーズがあるのだが、そのあと「キュル」と聞こえてくるのがカピバラさんの鳴き声だ。1曲中4回だけなので、集中して聞いてみて!

また、完全初回限定生産盤(1800円)には、カピバラさんの記念ストラップも付いてくる。「CDデビュー」というタスキをかけた、キュートなカピバラさんはレアアイテムとして人気がでそう。通常盤には「カピバラさんのうた」のビデオクリップが収録されているので、映像で癒されたい人には、こちらもオススメだ。

癒し効果抜群の「カピバラさんのうた」は、4月13日(水)リリース。カピバラさんの絶妙な“合いの手”を聞いてみて! 【詳細は、4月5日発売の東京ウォーカーに掲載】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報