ショーパン、カトパンら美人アナが美容師姿で胸キュントーク!!

トークバラエティ「天使の美容室」でMCを務める(写真左から)生野陽子、加藤綾子、松村未央、山崎夕貴
  • トークバラエティ「天使の美容室」でMCを務める(写真左から)生野陽子、加藤綾子、松村未央、山崎夕貴

4月11日(月)からフジテレビ系でスタートするトークバラエティー「天使の美容室~髪が乾くまで…」の囲み取材が、5日、同局内にて行われ、MCを務める生野陽子、加藤綾子、松村未央、山崎夕貴が登場した。

同番組は、夜の美容室を舞台に美容師姿の女子アナたちがゲストの本音を引き出していく“赤裸々”トークバラエティー。同枠で人気を集めた“パン”シリーズの歴代担当アナ4人が2人1組週替わりで出演し、毎週2組のゲストを招いて恋や仕事など、さまざまな“美学”について楽しいトークを繰り広げていく。初回には溝端淳平と平成ノブシコブシが登場し、生野、加藤らと恋愛トークで盛り上がる。

初回収録を終えた生野と加藤は「すごく楽しかった!!」と、にっこり。生野は「美容室という設定で、直接目を合わすのではなく鏡越しでお話しするので、ゲストの方も思ったよりたくさん本音を話してくれた」と手ごたえも十分の様子。加藤は「ゲストの方を後ろから見られるので、その人の360度を支配できるんです!! 普段のトーク番組と違って、どうしても自分の中の“女性”の部分が強くでてきてしまう(笑)」と明かし、「働く女性たちが眠る前に観て、キュンキュンしていい夢を見ていただけるような番組にしたい」と、女性ならではの思いを語った。松村は「美容師とお客様という距離感を大切にして、普段は聞けない本音を引き出せたら。あさって美容室に行くのでトークテクニックを学んできます!!」と、山崎は「視聴者の方々の期待に答えられるよう、深く深くゲストの方を掘り下げていきたい」と、それぞれ意気込みを語った。

今後招きたいゲストを問うと、生野が「仲間由紀恵さん」加藤が「浅田真央さん」松村が「武井咲さん」と、それぞれ女性の名をあげ「女子トークをしたい!!」と口をそろえたが、山崎は「大好きな福山雅治さんに来ていただきたい。“ヤマサキパン”で叶わなかった夢をここで!!」と、個人的な野望を語り笑いを誘った。

最後に、生野が「せっかくシャンプー台もあるので、やらせていただけるのならばゲストの方の髪もいつかは洗ってみたい」とアピールし、加藤が「ただ、シャンプー台のイスが倒れないので、そこは調整します!!(笑)」と、締めくくった。

トークバラエティ「天使の美容室~髪が乾くまで…」
4月11日(月)スタート
毎週月曜~木曜 深夜0:35~0:45 フジテレビ系

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報